あなたの想いを宝物に…
ユートレジャー

【お知らせ】携帯電話のメールアドレスについて(2021/4/21)

いつもU-TREASUREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より開始された大手携帯電話会社の新料金プランに変更される方、または、変更を検討されている方へのご案内です。

該当されるお客さまはご確認とご対応のほど、お願い申し上げます。

 

大手携帯電話会社の新料金プラン(NTTドコモ:「ahamo」 / au:「povo」 / SoftBank:「LINEMO」)では、キャリアメールアドレスがご利用できなくなります。
そのため、キャリアメールアドレスでの会員登録・メールマガジン配信登録をされているお客さまで新料金プランへご変更されるとメールマガジンやクーポンをお届けできなくなるため、下記の手順でご登録されているメールアドレスのご変更をお願いいたします。

 

 

<新料金プランでご利用できなくなるキャリアメール>
ahamo:@docomo.ne.jp
povo:@au.com/@ezweb.ne.jp
LINEMO:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

  

<会員登録の変更方法>

1.ログイン(ログインはこちら>>>

2.マイページ内の「登録内容の確認・変更」を選択
3.「会員変更」を選択
4.新しいメールアドレスに変更
5.「確認」を選択
6.「変更確定」を選択
7.完了

 

 

※お手続き済のご注文につきましては、ご注文コード毎に、弊社でのメールアドレス変更対応が必要となるため、すでに、商品お受取り前のご注文があるお客さまで、メールアドレスが変更になられた旨を「customer@u-treasure.jp」までご一報くださいますようお願い申し上げます。

※大手携帯電話会社の新料金プランに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、au、SoftBank)へお問い合わせください。 

 

 

 

 

 

2021.04.21