あなたの想いを宝物に…
ユートレジャー

よくあるご質問

 


 

Q1 いつ届きますか?出荷予定時期について。

 

商品により製作にかかる日数などが異なるため、出荷時期はそれぞれ異なります。
各商品ページ「■納期について」欄に記載がありますので、ご確認ください。

 

(例1) 予約販売商品の場合…「201○/○月○旬より順次発送予定」のように具体的な予定時期のご説明がございます。

 

※1日から10日を「上旬」、11日から20日を「中旬」、21日から月末を「下旬」といたしております。
順次発送のため、お届けは多少ずれ込む可能性もございます。

 

(例2)その他一般販売商品…「3週間程度(3~4週間以内目安)でお届け」のように所要の目安を記載いたしております。

 

※いずれにつきましても、ご入金を含めたご注文お手続き完了後、ご注文確定といたします。
(注文内容に不明点が見受けられた際、一時受付を保留とさせていただく場合もございます。)

※ご注文多数となりました場合、掲載納期よりもお届け時期が遅れる可能性がございます。
 対象のお客様にはメールにてお知らせいたします。

 


 

Q2 ギフトラッピングはできますか?

 

当オンラインショップでは基本的に、個別のギフト包装等は承っていない状況にございます。
ご不便をお掛けいたしますこと、誠に申し訳ございません。

 

各商品、専用の特製ジュエリーケースにてお届けいたしております。
プレゼントにも相応しい状態かと存じますので、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 


 

Q3 注文確認のメールが届きません。

 

◆携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

お客様の迷惑メール受信設定状況や、各キャリアのセキュリティ設定により、弊社からのメールをお受取できない場合がございます。
『@u-treasure.jp』のドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
設定完了後、「customer@u-treasure.jp」へ、注文確認メール再送ご希望の旨をご連絡ください。

 

 

◆PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールをお受取できない場合があります。
「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

 

※「@qq.com」をご使用の場合、弊社からのメールを受信できない可能性があります。別ドメインのメールアドレスをご利用ください。

 


 

Q4 指のサイズが分からないのですが…

 

サイズ表をご用意いたしておりますのでご確認ください。
リングサイズ表

 

※サイズ計測についてご不安な点やご不明点がありましたら、ご検討の商品名とともにお問合せフォームからご連絡ください。

 


 

Q5 サイズ直し、修理はできますか?費用はいくらですか?

 

サイズ直し、修理の可否およびお見積りは、実物の状態確認後に回答いたしております。
修理のご相談は実店舗『U-TREASURE 新宿店』、オンラインショップにて承っております。
(※オンラインショップへご依頼の場合、往復送料をお客様にご負担いただいております。)

 

お目安として、ネックレスのチェーン切れの場合は540円~4,000円程の見込みです。
リング1本のサイズ直し費用は4,000円台~となりますが、どの程度サイズを変更されるかと、素材・状態・デザイン等により大きく変動が生じる場合がございます。
実物確認後のお見積り回答とは差異が発生する可能性もございますので、予めご容赦ください。

 

オンラインショップへの修理依頼をご希望の場合、「お品物の詳細」「ご希望の修理内容」とともに、お問合せフォームからご連絡ください。
お預り方法等をご案内いたします。

 


 

Q6 希望のリングサイズがありません。

 

各リングデザイン・素材において、リングの強度やデザインバランスに影響がない範囲を規定サイズと定め、販売いたしております。
規定外サイズの製作は、基本的には承っておりませんので、規定内サイズにて着用される指を変更するなどで調整いただけますようお願いいたします。

 


 

Q7 キャンセルや注文内容の変更はできますか。

 

ご入金を含めたご注文確定後、すぐに加工手配または配送準備を進めますため、ご注文のキャンセル・内容変更等は承っておりません。

 


 

Q8 Amazonペイでの注文にも、ポイントはつきますか?

 

初めてAmazonアカウントでログインしご注文いただいた場合、ご注文と同時に会員登録がなされるかたちとなりますが、
システム上は会員登録前にご注文をいただいたという扱いとなるため、ポイント付与対象外となります。
Amazonペイでのお支払いをご希望の場合は、ご注文完了前に予めAmazonアカウントでログインしていただき、会員登録をお願いいたします。

 


 

Q9 クレジットカード・Amazon Payで支払の際、いつ引き落としとなりますか?

 

ご注文をいただいた後、弊社にて順次、クレジットカードまたはAmazon Payの「本決済(決済確定)」のお手続きをいたします。
通常は、ご注文後即日~5日以内に「本決済」のお手続きをさせていただくことがほとんどです。

 

弊社での「本決済」お手続き後、お客様とご契約のクレジットカード会社の締日を経て、実際のお引落が開始となります。
クレジットカード会社の締日および、お引落の開始日詳細につきましては、ご契約のクレジットカード会社様へご確認をいただけますようお願い申し上げます。

 

また、ご注文内容に不明点が見られた場合や、ご注文を多数いただいている時期には、
「本決済」のお手続き完了まで、通常よりもお時間をいただく可能性もございますので、予めご容赦いただけますようお願いいたします。

 


 

Q10 後払い決済を選択しましたが、支払方法がよく分かりません。

 

後払い決済につきましては、請求書が商品とは別に郵送されます。
弊社からのお品物発送後、「後払い.com」の運営会社である「(株)キャッチボール」からの請求書送付となります。
請求書到着後、記載の内容に従ってお支払お手続きをお願いいたします。

 

下記「後払い.com」サイト内に参考用のページもございますので、ご参照ください。
◆「後払い.com」サイト>ご利用手順
https://atobarai-user.jp/flow/

 

尚、後払い決済【審査否認の場合のみ】、ご注文から5日以内にメールにてお知らせをいたしております。
該当のお客様におかれましては、ご案内のメールに沿い、他のお支払方法等でのご検討をお願いいたします。

 

また、審査が無事通過の場合には、特にご連絡等差し上げておりませんが、
審査の通過状況がご心配な方は、お問合せフォームよりご連絡をくださいませ。